日本商工会議所青年部第41回全国大会 Setoの都香川たかまつ大会終了いたしました!

2022年2月24日(木)から26日(土)にかけ、「日本商工会議所青年部第41回全国大会 Setoの都香川たかまつ大会」が、香川県高松市において開催されました。全国の商工会議所青年部から、多数のYEGメンバーがご登録やご参加をいただき、誠にありがとうございました。
また、2月25日(金)にオンラインで開催した丸亀分科会にも、多数の皆様方にご参加頂き、心より御礼申し上げます。
当分科会では、全国よりお越しいただく皆様を精一杯おもてなしさせていただこうと、現地での分科会に前泊者懇親会をくわえた5つの分科会を1年前より準備日を進めてまいりました。
しかしながらコロナウイルス感染拡大の影響を受け、開催できたのはオンライン分科会のみとなりましたが、今できることを精一杯させていただこうと何度も話し合いを重ね、丸亀メンバー手作りのオンライン分科会をご用意させていただきました。
至らない点も多かったと思いますが、画面を通じて我がまち丸亀の魅力、そして丸亀YEGメンバーのことを少しでもお伝えできたならば嬉しく思います。
オンラインでご参加いただいた方々に今度はリアルでお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました。今後とも、丸亀YEGを宜しくお願い致します!