親睦事業 初心者大歓迎!ゴルフレッスン会

新型コロナウイルスの感染状況により、2月に予定していた本年度内最後の親睦委員会事業が中止となってしまいました。よって委員会メンバーと話し合い、コロナ禍を考慮し、屋外で実施可能な親睦事業ということで『初心者大歓迎!ゴルフレッスン会』を、3月4日(金)に開催しました。

レッスン教室ということで、ゴルフ経験者からゴルフ初心者までが参加し、講師の先生に各自に合った修正点や課題をいただき、参加者は真剣に、時には大笑いしながら、ゴルフボールと格闘していました(笑)。

「コロナ禍で親睦」という非常に難しいお題を与えられ、この1年間親睦委員会の委員長を務めさせていただきました。仲間の助けがあったからこそ現在に至っております。あとどれだけコロナと向き合う世の中が続くのかはわかりませんが、仲間がいれば乗り越えれる。そんな大事なことを学べた、令和3年度締めくくりの事業となりました。改めて心よりお礼を申し上げます。1年間ありがとうございました。

親睦委員会 委員長 小林優介