令和3年度臨時総会実施のご報告

丸亀商工会議所青年部は、3月22日(火)に、マルタス(丸亀市市民交流活動センター)にて令和3年度臨時総会を開催しました。

議案の令和4年度丸亀YEG役員と出向者については、満場一致でご承認を頂き、その後今年度でご卒業される先輩方からご挨拶を頂きました。

令和3年度は〜Soul of Smile〜(かけがえのない時間を共に)をスローガンに、今まで培って来た経験をもとに、さらなる成長へ向け地盤を固めることを目標として、親睦事業等を中心に積極的に事業を実施して参りました。新型コロナウイルス感染症が拡大し、思う様に計画ができない中、メンバー一丸となって事業を行う事ができたと思います。令和3年度の役員、そして各委員会メンバーに心より感謝申し上げます。

また、総会当日は静岡県袋井YEGメンバーの方々が丸亀にお越しくださいました。2月に開催された全国大会かがわ高松大会が全面オンライン開催となったため、その時は再会が叶いませんでしたが、今回卒業旅行を兼ね遠方よりわざわざご来県いただきました。本当にありがとうございました。

令和4年度も丸亀YEGをどうぞよろしくお願い申し上げます。

丸亀YEG 令和3年度会長 宮崎 和大